すいこうさんの日記

三連休1

今日から三連休です♪

そんなに気にしていなかったのですが、いざやって来ると嬉しいですね☆

初日はあいにくの雨となってしまいましたが、私は午後から買い物に出掛けました。

買いたいものがあったのですが、イメージしていたものが見つからず、ちょこっとハンカチでも買って帰ろうかなと、デパートに向かう途中、突然パンケーキが食べたくなってしまいました。
ハンカチだけだったら我慢して家に帰ってもいいけど、どうせパンケーキを食べるのなら、その他も見ちゃおと思ったのが間違いだったのか。

b0226431_2244727.jpg


ここには絶対あるであろうと思われたレトロな喫茶店に入ったのですが、パンケーキがなかった007.gif
仕方なくケーキを食べてデパートへ。












最近は、なるべく本当に気に入ったものしか買わないようにしているのですが、うーん、イメージ通りじゃないけどあったら便利かも、というものを買ってしまった。。うーむ。

新月だからかな、、関係ないな。

ところで、去年のGWは何をしていたかというと、名古屋のKちゃんちに遊びに行っていました。
藤の花が綺麗だったな~、でも凄く辛い時期だったのよね~、と思いを巡らせています。

一年の間いろんなことがあったような、なかったような。

来年の今頃はどうしているのかしら。
子育てしてたりして、、フフフ037.gif
[PR]



by suiko_san | 2011-05-03 22:47 | holiday | Comments(4)
Commented by くまぼぼ at 2011-05-04 02:01 x
あら、お呼びくださってありがとうございます^^
私もちょうど今日藤の花のこと思い出していました。あれからもう一年!早いです♪
次の一年もよろしくお願いします!また機会があれば名古屋にもいらしてくださいませ(o^▽^o)
Commented by suiko_san at 2011-05-04 08:35
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!名古屋、またぜひお邪魔したいです、今度はハッピーなときに(^_-)
Commented by くらすめいと、もと at 2011-05-05 10:47 x
前からずっとその魅惑的な生活の正体を知りたい(ストーカー的)と思っていた~この喫茶店はどこぞの?どの町の?雑誌とかあるような、お美味しい珈琲とかモーニングのトーストがあるような、、、このようなところで本を読んで過ごしたし。
Commented by suiko_san at 2011-05-05 14:48
きっと至って普通の日々ということがわかるでしょうw この喫茶店は、日本橋高島屋のすぐ隣の二階建てのレトロな店です。名前忘れてしもた。。

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

行動が必要なとき。
at 2017-11-02 23:54
世界は広い。
at 2017-08-12 02:14
ひまわり。
at 2017-08-10 01:58
詩仙堂
at 2017-07-18 08:45
堂々と
at 2017-07-13 21:07

最新のコメント

ゆきはなさん あり..
by suiko_san at 18:48
美しいお箸ですね!アクセ..
by yukihana at 12:52
iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧