すいこうさんの日記

7月1日。

今日から7月ですね。

7月1日は、ちょっと気になる日だったのですが。


少し風向きが変わったような気がしました。
ほんの少しかもしれませんが。


◇◇◇

今日は、新人ちゃんの旅立ちの日でもありました。
これから一年半、他拠点で修行をするのです。

荷物を送るのを手伝いながら、
可愛い娘を送り出す母のような気持ちに
ちょっとなりました。(誰)

結局一緒にいたのは2ヶ月くらいでしたが
私は彼女のことをとても好きになりました。

今年、ただ一人女性総合職として採用されただけあって
とても優秀なのですが、
それだけでなく、とてもイイ子なのです。

単に性格が良いとかではなくて、
なんだろう、健全な精神を持っているというか
魂がきれいな感じのする子です。

良い子を採用したものだ。

寂しいけれど、、、
一年半後どんな成長した姿を見せてくれるのか
母は楽しみにしています001.gif



◇◇◇

b0226431_2336794.jpg


同期のY子ちゃんが、チーズベーグルを作ってきてくれました♪
なんと今朝作ってきてくれたもの。

カ○ェクロ顔負けの味です。

一気にたいらげました\(^o^)/

Y子ちゃん、美味しかったよ~!!
[PR]



by suiko_san | 2011-07-01 23:27 | people | Comments(2)
Commented by Y子 at 2011-07-06 16:27 x
BLOGにのせてくれるなんて感激です。
いま、シナモンベーグルを研究中なので、上手くいったら試食お願いします(^^)
Commented by suiko_san at 2011-07-06 18:17
Y子ちゃん、

ありがとう~(^^)

まじで美味しかったです(^O^)/

シナモンベーグルなんて、すっごく楽しみ!!
試食ならいくらでも(笑)

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

行動が必要なとき。
at 2017-11-02 23:54
世界は広い。
at 2017-08-12 02:14
ひまわり。
at 2017-08-10 01:58
詩仙堂
at 2017-07-18 08:45
堂々と
at 2017-07-13 21:07

最新のコメント

ゆきはなさん あり..
by suiko_san at 18:48
美しいお箸ですね!アクセ..
by yukihana at 12:52
iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧