すいこうさんの日記

キャパ子さんの

翻訳仲間のキャパ子さん(内輪ネタ)が、
土曜の写真を送ってくださいました。



b0226431_2361711.jpg
キャパ子さんらしく、ちょっとぴんぼけ(失礼)

b0226431_2363492.jpg
MC中。







素敵なデジイチロー君で
一生懸命写真を撮って下さったキャパ子さん。

そして真剣に歌を聴いて下さいました。

最後にキャパ子さんの目に光っていたものに、私のほうが感動007.gif

宝石のような涙でした。
[PR]



by suiko_san | 2011-07-25 23:18 | people | Comments(4)
Commented by キャパ子 at 2011-07-26 00:05 x
ああ、こんなぴんぼけ写真をのせて下さって、嬉しいです(涙)。すいこうさんの素敵な歌声に感動してデジイチローを持つ手が震えてしまったのです~(>_<。)

ちょといいわけw
Commented by suiko_san at 2011-07-26 00:20
やはりキャパ子さんはピンボケじゃないと!!

もちろん、歌のほうに集中して下さったほうが嬉しいで~す(^O^)/
Commented by くらすめいと、もと at 2011-07-26 12:01 x
おめでとう!本当におめでとう。感動も祝福もだいぶ遅れた間の悪い伝え方になってしまいましたが。
そしてキャパ子とデジ君に感謝です。
ただ見れば見るほど、「見れなかった」事実が恨めしいですが。
それでもデジ君のおかげで、ファンが確実に増えましたよ。ほんとに「マジ」(極めて適確な使い方です)ファンが。。。
とにかく、おめでとう。
Commented by suiko_san at 2011-07-26 23:12
もとさん、

ありがとう~!!

マジで~?(変?)

デジイチローさん、かっこ良かったです(*_*)

次回(たぶんある)はもとさんも是非是非!

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

行動が必要なとき。
at 2017-11-02 23:54
世界は広い。
at 2017-08-12 02:14
ひまわり。
at 2017-08-10 01:58
詩仙堂
at 2017-07-18 08:45
堂々と
at 2017-07-13 21:07

最新のコメント

ゆきはなさん あり..
by suiko_san at 18:48
美しいお箸ですね!アクセ..
by yukihana at 12:52
iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧