すいこうさんの日記

カテゴリ:weekday( 48 )




四月。

b0226431_172184.jpg

四月です。

三月の途中から突然ワープした感じ。

昨日くらいからだるさも少し抜けてきて、生きた心地がする042.gif

四月はもう少しパワーのある月になりますように。
[PR]



by suiko_san | 2015-04-03 01:07 | weekday | Comments(0)

10月。

b0226431_8343426.jpg

あっという間に10月ですね。
一気に涼しくなってあわあわ。

仕事が一段落したので、今後に向けてアクションを取り始めました。

嫌な思いをすることもあるけれど、きっと理にかなったことであれば最終的に上手く行くだろうし、自分が間違っているのであれば痛い目に会うのでしょう。

♢♢♢
去年買った黄色のミニバラ、葉っぱもどんどん少なくなって、枯れているのか、紅葉なのか分からない状態になっていたのですが、突然一つ蕾が付いているのに気が付きました。
b0226431_8343487.jpg


b0226431_8343522.jpg

今一番美しい状態です。
[PR]



by suiko_san | 2014-10-09 08:34 | weekday | Comments(0)

七月。

b0226431_1525254.jpg

七月です。

響きは夏ですが、梅雨っぽい毎日ですね。

今日は久々の晴れ\(^o^)/と思って新しい靴を履いて行ったのですが、余りに痛くて会社に辿り着けないかと思いました042.gif

帰りは社内履きサンダルで帰ってきました(~_~;)

靴は大事。
[PR]



by suiko_san | 2014-07-03 01:52 | weekday | Comments(0)

スローだけど猛ダッシュ。

みたいな一週間でした。

なんだかとても疲れていて、ライブの練習をしたらとりあえず寝て、12時か1時くらいに起きて、お風呂入ってご飯を食べ、そして3時くらいに寝て、6時頃に起きる、という生活を続けていました。

睡眠時間としては、足すとそれなりになるのですが、後半は浅い眠りで、朝はヘロヘロ。

しかし仕事は期末で忙しいので、中身が濃ゆい。

1日はあっという間に過ぎるけど、なんだかなが〜い一週間でした。

とりあえず乗り切ってホッ。
[PR]



by suiko_san | 2014-03-29 02:01 | weekday | Comments(2)

お菓子ボリボリ。

今日は、なんだか一日中お菓子を食べ続けていたような気がします。

特に食べたいわけでもないのに、ボリボリ、バリバリ。

先週法事で山形に行ったときに、お土産にラスクを買ってきました。
あの有名な、なんとかハラダさんのものよりあっさりしていて、食べだすと止まらない。。
おかげでうちのグループは朝からみんなボリボリ。

それに飽きると、今度は創立記念日にもらったクッキーをボリボリ。
次は、この前お客さんが来たときに用意して余ったチョコへ。

夕方には、ポテチ。

胃の調子が悪いときは、かえってどんどん悪いものを食べてしまう、なんてことがあるらしいですが、ちょっとそんな感じ。

なんか胃の調子が変で、今はうどん食べてます。。
[PR]



by suiko_san | 2013-11-19 01:12 | weekday | Comments(0)

もう少し。

やっと木曜日です。

ふう042.gif

暑いからか、ダリアが急にしおれてきたので、トルコ桔梗だけにしました。
b0226431_050162.jpg


トルコ桔梗は強いです。

ベランダでは、黄色いバラにまた新しいつぼみが!
b0226431_050231.jpg

[PR]



by suiko_san | 2013-06-07 00:49 | weekday | Comments(0)

やっと半分。

なんだか今週は長い。
一日は割とすぐに過ぎるのに。。

今週は晴れているけど、だるさに襲われるときがある。
やっぱり梅雨なんだな。

♢♢♢
b0226431_0572919.jpg

この前のつぼみが開いてきました☆
バラらしくなってきましたね。
[PR]



by suiko_san | 2013-06-06 00:57 | weekday | Comments(0)

吐き出す、吐き出す。

今日はピラティス。

期末の忙しさで縮こまった身体をぐいーんと伸ばしてきました。

仕事のカリカリは、その場ですぐ吐き出せれば良いけれど(周りには迷惑だけど)、ググッと内に溜め込んでムッツリし出すと最悪。

ピラティスの呼吸で、すー、はー!とカリカリも少し吐き出せた気がする。

しかし通うのは本当にめんどくさい。。
キャンセル料が発生しなかったら、ドタキャンしてるな、きっと(~_~;)
[PR]



by suiko_san | 2013-03-27 02:27 | weekday | Comments(2)

何もない日。

今日は少し暖かかったですね。

最近寒くて、長いダウンを手放せなかったのですが、今日はウールのコートでも大丈夫でした001.gif

さて今日は何もない日。
仕事が終わったら、まっすぐ家へ。

こういう日が一番好き。
[PR]



by suiko_san | 2013-01-31 01:52 | weekday | Comments(0)

広がった?

今日は、年明け初めてのピラティスです。

先生に開口一番、「肩が広がった!」と言われました。

ピラティスの大きな目的の一つに、縮こまった筋肉を伸ばしたり、普段使わない筋肉を使って、本来の体の動きを取り戻す、ということがあります。

肩を広げるというのは、とても大事なことなのです。

少し効果が出てきたのでしょうか。。

確かに朝起きたときの首肩こりが少し楽になったなと思っていたのですが、最近変えた枕のせいかと思っていました。

トレーニングの効果ならとても嬉しい☆

なんでも背も2、3センチは伸びるらしい。。不思議だ。
[PR]



by suiko_san | 2013-01-08 23:58 | weekday | Comments(0)

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

東京マラソン。
at 2017-02-27 00:57
夜の八坂神社、再び。
at 2016-12-31 18:27
アップダウン。
at 2016-12-31 17:45
手放す。
at 2016-11-20 21:08
夕日。
at 2016-11-06 17:48

最新のコメント

iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 00:01
ただの打撲でよかった!こ..
by yukihana at 14:56

ファン

ブログジャンル

画像一覧