すいこうさんの日記

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




変な憧れ。

今日の午後は、テレビでずっとテニスを観ていました。

錦織選手のかっこいいプレー以上に(と同じくらい)目を引いたのが、彼のラケットのバッグ!

一回戦、二回戦と録画して観ていましたが、最後まで終わらないうちに次の試合が来てしまうので、最後のインタビューまで観たのは今日が初めて。

インタビューの前にラケットをバッグにしまっていたのですが、一体何本入るの?と次々中へ。たぶん七本くらいは入れていた005.gif
十本くらいは入るのかな。。

それをいとも普通に使いこなして、軽々担ぐ姿に、プロだ〜!と妙に感心したのでした。

かっこよかった。
[PR]



by suiko_san | 2015-01-24 23:59 | holiday | Comments(0)

心の余裕。

この前の韓国旅行で、自分用にもフェイスマスクを買ってきていたのですが⬇︎
b0226431_053219.jpg

案の定、面倒臭くて全く使っていませんでした^^;

この手のものは、リラックスのため、とか言うけれど、実際はリラックスしているときじゃないと使えないものですね。

昨日の夜、突然心の余裕が生まれたので、がさごそフェイスマスクを出してきて、夜貼って横になってみました。

すると思った以上に気持ち良く、リラックス出来ました。

心の余裕も心の余裕から(ちょっと意味不明ですが)と思ったのでした。
[PR]



by suiko_san | 2015-01-20 00:53 | ふと思ったこと | Comments(4)

花の香り。

昨日久しぶりにお花屋さんに寄ったら、いつの間にか私好みのお花がたくさん並んでた。
しょっちゅう通ってると変わりばえがしないなあ、と思うけど、季節は春に向かってる。

b0226431_1395857.jpg

部屋にほのかに花の香り。
良い気分001.gif

♢♢♢
さて今日から仕事始め。

疲れたけど、なかなか登場の機会の少なかったピアスを付けていけて嬉しかった☆

こういうことが大事006.gif
[PR]



by suiko_san | 2015-01-06 01:39 | 植物 | Comments(0)

大吉!

今日は恒例の初詣。

b0226431_384423.jpg

b0226431_384596.jpg

去年来られなかったので、なんだか嬉しさ倍増001.gif

いつも引くおみくじは、
b0226431_384549.jpg

大吉!

良い年になりそうです☆
[PR]



by suiko_san | 2015-01-03 03:09 | event | Comments(0)

小雪舞い散る。

新しい年が始まりました。

b0226431_21372637.jpg

今年はムーミン原画版カレンダー。
祝日が全然違ってるけど。。フィンランドのかな、、

今日は小雪も舞い散る寒い一日となりましたね。(って、新聞取りにしか行ってないけど)

記憶を辿る限り、雪が降った元旦ってなかったように思うけど。。

それはそれで情緒深いですね。
[PR]



by suiko_san | 2015-01-01 21:36 | holiday | Comments(0)

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

東京マラソン。
at 2017-02-27 00:57
夜の八坂神社、再び。
at 2016-12-31 18:27
アップダウン。
at 2016-12-31 17:45
手放す。
at 2016-11-20 21:08
夕日。
at 2016-11-06 17:48

最新のコメント

iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 00:01
ただの打撲でよかった!こ..
by yukihana at 14:56

ファン

ブログジャンル

画像一覧