すいこうさんの日記

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




一ヶ月弱。。

ライブの練習も佳境!と思っていましたが、ふと気づいたら、まだ本番まで一ヶ月弱もあるのでした(-_-)
長い。。

みんなと合わせ始めると、会社の後スクールに行かないといけなかったり、今日のように午後から夜まで缶詰めになったり、それがまた大変なのですが、本当の頑張りはこれから。

毎日の練習はまだまだ続く。。というかそれが命。
持つかしら、、
[PR]



by suiko_san | 2015-02-22 03:51 | music | Comments(0)

ライブ準備。

ライブの準備も佳境に入ってきました。

やっと気持ちもライブモードに変わってきた気がします。

今回は、初めて他の方の歌のピアノの伴奏も担当します。

弾き語りでやったことのある曲なのですが、伴奏だけって、難しい。。
勉強になると思うけど。

とにかく練習不足だけにはならないように、、ムチ打って頑張ってます^^;

宜しかったら聴きにきてくださいね♪
[PR]



by suiko_san | 2015-02-15 23:31 | music | Comments(0)

初キムチチゲ。

今年に入って、初めて豆腐キムチチゲを作りました。

一昨年くらいまでは、冬は豆腐キムチチゲばかり食べていたのですが、去年くらいからパッタリ食べなくなって、ずっと鶏つくね鍋ばかり作っていました。

最近食べる時間が遅くて、胃に持たれそうで作る気がしなかった、というのも理由の一つです。

今日は早い時間に食べられそうだったので、久々に作ってみました。
ちょっと薄味にして。
やっぱり美味しい〜、この味。

鍋の季節もあと少しになってしまったけど、飽きるまで食べ続けます。

♢♢♢
変わった配色のチューリップを買いました。
b0226431_0162132.jpg

[PR]



by suiko_san | 2015-02-13 00:16 | food | Comments(0)

二月。

b0226431_8272538.jpg

二月です。

本格的に寒くなってきましたね002.gif

最近なんかいろいろ上手くいかないなー、と思って、何だろう?と考えていたのですが、それは「欲」かな、と思い始めました。

最近変な欲を出していた気がする。

一度リセットして、自分がすべきことを粛々と行うこと。
まずはそこだけを意識してみようかと思います。

♢♢♢
b0226431_8272520.jpg

紫のスイートピーが綺麗だったので買いました☆
[PR]



by suiko_san | 2015-02-02 08:27 | 思うこと | Comments(0)

すいこうさんの毎日
by suiko_san
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

詩仙堂
at 2017-07-18 08:45
堂々と
at 2017-07-13 21:07
京都でお買い物。
at 2017-07-11 18:58
青蓮院。
at 2017-07-10 08:33
こんな日。
at 2017-07-09 21:27

最新のコメント

ゆきはなさん あり..
by suiko_san at 18:48
美しいお箸ですね!アクセ..
by yukihana at 12:52
iさん、 私もお会いで..
by suiko_san at 08:16
昨日は本当にありがとう!..
by 翻訳仲間i at 21:16
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 18:55
下りあれば上りあり。今年..
by yukihana at 14:25
Natsumeさん ま..
by suiko_san at 08:16
心地よい歌声(^^)
by Natsume at 22:04
ゆきはなさん、 ありが..
by suiko_san at 12:20
今回も素敵な弾き語りです..
by yukihana at 00:58

ファン

ブログジャンル