すいこうさんの日記

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ヒマな一日。

b0226431_2253233.jpg

ミニバラの蕾が開き始めました。
この鉢は、確かいろんな色の花が混じっていたので、咲くまで何色か分からなかったのですが、朱色に近い色でした。

蕾が出来てから開くまで、いつもこんなに時間がかかったっけ?そのまま枯れてしまうのかしら、と心配していましたが、何とか咲いて嬉しいです001.gif

♢♢♢
さて今日はヒマな一日。
ヒマな一日イコールやる気が出ない一日。

ごろごろドラマを見るばかり。
ヒマだわ〜と思いながらもこれしか出来ない。。

夕方無性にハンバーグが食べたくなってセブンに行ったけど、私のお気に入りの和風ハンバーグは、なんと生姜焼きになっていた😱
これからずっと生姜焼きなのかしら。。
[PR]



by suiko_san | 2015-05-05 22:05 | holiday | Comments(0)

五月。

b0226431_8302176.jpg

五月です。

昨日はオープンマイクに初トライしてみました。
ライブハウスやカフェなんかで、ステージを解放して誰でも歌って良いというイベントです。

とりあえず気楽そうな場所を選んでみたのですが、気楽そうなところはやはりそれなり。
問題なのは、気楽そうなところでも、自分の出来はボロボロだったこと。

とりあえず、どんなところでも一定のパフォーマンスを出せること、が大事だとは思うけど。

なんだか良く分からなくなっているし、上手くいかないので、とりあえずちょっと落ち着かなきゃ、と思う。
[PR]



by suiko_san | 2015-05-01 08:30 | music | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ルクソール東岸。
at 2018-10-14 16:46
ルクソール西岸。
at 2018-09-29 12:33
エドフの神殿&ダウン。
at 2018-09-17 05:37
コム・オンボ神殿
at 2018-09-15 17:14
ナイル川クルーズ
at 2018-09-13 18:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧